うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

かわいい~どこのお店?

かわいくもないしどこのお店のよるのお姉ちゃんでもありません。

 

 

美容室行って気分が良かったから唾も毒も吐かなかったけどね

 

 

今日は立海大学付属中学校三年テニス部部長幸村精市くんのお誕生日です。

おめでとございます。

幸村精市「キミかわいいね。もう一度キミに会うにはどこのお店に行けばいいかな?」

 

 

これはいい。これはいいぞ。

ドラッグストア前で話しかけてきたおじいちゃんを一工夫して幸村風にするだけでおいしい。

せっせと育てているお花の中に毒があるものがあること知らない幸村精市(14)。

たしけせんせーはきっとわかってるから幸村の病気が再発なんて悲しいことさせないと思うけど体は大切にね人間もお花も枯れてしまったらそこで終わり悲しいだから枯れる前に人間もお花も子供や種を残していくんだね

残念ながらししどはそんな波に乗らないぜ生命の営みくそくらえ

当時は立海の良さが分からなかったけど10年くらいかかってようやくわかるようになりましたこれからも頼もしい部長でいてね