うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

へい彼女ししどとやきう観戦しない?

いただいたやきうのペアチケット握りしめ札ドに足を運んだししど
おねえちゃん不在のため当日券購入予定者をナンパして一緒に観戦するもくろみである

女性且つお一人様はいないかと目を光らせながら当日券売り場を物色するししど
あ、あの赤いジャンパーを羽織った方絶対お一人様だ!いざいかん!
あのーすみません
思い切って話しかけた結果
あっ、わたしベイスターズファンなんです。
撃沈
時間が刻々と迫り行く中ようやくファイターズファンに違いないおばあを見つけ無事ドームに入場

銀だことビールをゲトりひさしぶりの賢介に心躍らせるも
4-1で完敗ししどの連戦記録がストップしたよ
負けたけどさいてょが1イニングだけど投げきったことには感動した
中継ぎでいいからどんどん投げて欲しい
次の観戦は勝つぞ〜〜

さいごにひちょり観れてよかったやっぱりひちょりと札ドの相性は抜群である


ロペス
ロマック

カタカナが上下に並ぶのがこんなにこわいなんて


おばあがくれたジャケットを晒してみる
f:id:mikakunin_s:20160307011535j:image