うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

【ゆるぼ】コロッケ

昨日食べたお弁当は
主菜と副菜を選べるお弁当
ししどは主菜にハンバーグ
副菜にナスのミートソース炒め
コロッケをチョイスした
ただこのとき失敗をしてしまい
当初は
主菜ハンバーグ
副菜カニクリームコロッケ
未定
という形にしたかったのだけど
副菜サイドだと思っていたカニクリームコロッケが意外にも
主菜サイドでハンバーグとは勝負にもならなかったカニクリームコロッケが切り捨てられて前者の形になったのだが
なんと帰ってコロッケに手を伸ばしてみるとその味はカニさん!!!!
お店の人カニクリームコロッケと普通のコロッケ間違えてるぅ〜
思い通りになって嬉しい気持ちと口がもうカニクリームコロッケあきらめて普通のコロッケの口になっていたからとてもとても残念でした
プレーンのコロッケが食べたいであります