うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

しぶたにすばるの性教育

2016.03.13
渋谷すばるくんに1日早いホワイトデーのお返しをもらってきました。
暗闇の中であまりにも不自然な動きをしながら登場した彼はわたしの2時間をあっという間にかっさらっていた模様です。
スペアキー供養ありがとう。
そのからだください。
好きなことできるようになって本当に良かったねぐれても続けて良かったねまた来年も会いましょう。


P.S 16歳のすばるボーイに16歳の頃なんて俺毎日セルフだったと言い放った瞬間に隣から\よ!日本一/的なノリで\流石!/って合いの手が聞こえてきて笑いました。素敵なファンをお持ちですね。