うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

関係者席から全力のアンコール手拍子が聞こえた

お願いされたイベントに行ってきたよー
兎に角ニコルがかわいかったあのカタコトで一生懸命お話しする感じししどのともだちもそうだけど本当に訪日する外国人はとてもよく勉強してる

とりがカラオケおばさん(年下)ですごく心配だったけど予想以上の勢いで気づいたら3時間30たってたよ(セトリの半分がカバーとか言わない)
れっか姉さんはじめて拝見させていただいたけどとても良い人だね
姉さんの後輩ちゃんもがんばれ〜

姉さんもいってたけど特番観覧行かない限り他アーティストさんのふあんの方とお会いすることないから新鮮だよね
こう全面的に味方じゃない戦場でどうたたかっていくかっていうそれぞれの戦法が楽しかった
次はチケット売れるといいね

うちの本丸にJUJU様はいらっしゃってくれるのでしょうか。