うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ししどはかく語りき

きょうはしんごのヒルナンデスが発表されてまうたんのレコメン卒業の日でした。
素直なきもちなんでやなんでしんごもまうたんも替えのきかない人やんか
というきもち八割
しんご働きすぎやろやすみなさいまうたんもレコメンあったらドラマ映画もろもろ自由にやれないやろこれは正しい選択だったのかもね一割五分
全部旧B.A.D.にもってかれるってどういうことやねん若いってええな!!!!五分

ヒルナンデスもレコメンも前よりも目に耳にすることがかなり少なくなったけど大切なふたりと同じときを過ごしてるなって確実に感じることができる貴重な時間だったんだよね
お疲れ様
ありがとう
たまにはゲストでおいでよ


言わずもがなしんごは可愛がるでしょう
残された横山裕くん君は何を考えてるの


明日は健康診断です。
きっちりみてもらいます〜