うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

🙅苦節8年でした 🙆楽節8年でした

NEWS LIVETOUR2016  Quartetto初日に行ってきましたよ〜
帰りはダイヤのクリアファイルという大きなつり針にしっかり引っかかって食べもしないわかめらぁめんを4つもローソンで手に入れて帰ってきました
いまはすばちゃんの時と同様にライブのあとゆっくり湯船に浸かってぽかぽかしてる次第です。
汗だらだらです。
ししどの感想を聞いてくれよ
正直な感想ね



ほ、本当に初日ですか!?



今まで数々の初日と言う名のゲネプロを見せつけられてきたししどが驚いたこの完成度期待しかない。
これから参戦予定のNEWSオタの皆さん安心してください彼ら今年も相当やり手ですみんなをきゅんきゅんきゃーきゃーさせることに違いねえ





ここからはソロプレイの感想だよ〜

こままちゃん
こままはソロで毎回チャレンジしていくのが素晴らしいよね
しかもいつも一等賞を掻っ攫っていくんだ自分の魅せ方分かってるんだろうなあっぱれ今回もきゃーきゃー言わせてくれてありがとう


増田くん
どうやら最近のししどは目を覆うものに縁があるようだね😎😎😎
壊しちゃうぞでもでも安定のかっこよさ


先生
先生ワールド全開じゃないですか
周りの子たちの奇妙な踊りはごめんねちょっとわからなったけどわたしは好きな世界です。


手越
青眼白手越

手越さんからネタバレ禁止令が出ておりますのでやんわりと順不同やで


あとはぱらぱらと適当に〜

◾︎みんな大好きあの曲の新しい衣装が本日デビューしたよわたしはすきです。この衣装を身に纏いふざける手越めっかわでした

◾︎種ヶ島ぱいせん
アツヒロくんもびっくり次世代ジャニーズですね

◾︎初日からカミカミ増田くん大丈夫わたしの耳はきちんとキャッチしてたよ

◾︎コヤテゴのバカップル劇場開幕→その良さが全くわからないシゲマス

◾︎かわいいかわいいと全員から褒められて怒る(最大の照れ)手越×2
楽しかったから今日もやってくれ

◾︎あの曲のフリ腕がもげそう

◾︎札幌初日は初だよね?
増田くん:
はじめてじゃなかったら過去に
きたえ〜るではじめ〜るとか言ってるもんね
けーちゃん:
味方(オタ)がこんなにいるのにこんなに静かになる?

◾︎ジュニア紹介時の三角座り手越が素の感じでこっちをぱっと見た時の顔がくそイケメンで照れた

◾︎イケメン先生素材が抜群なので飾る必要なんてないのに後半戦からカッコをつけだすししど家から不満アンド不満の声があがるみみかけなら許していた

◾︎MC中に醤油色の液体をのみだす増田くんそれを見て手越がうんこ!?
手越なうんこ水なんかでなくうんこを食えると豪語かなり早い段階でうんこMCに



そして、姉さん事件です。
NEWSのツアーに参加するようになって8年
言うなれば増田くんの尻を拝み続けて8年
毎年増田くんの尻を拝見させていただくことで満足していたししどだったがついについにししどにも1UPの時がやってまいりました。
時はアンコールセンステから横花に移動してきた増田くんそういうルールでもあるのかよとつっこみたくなるくらい横花はほぼBブロ側を向きかわいいお尻を向けながらさっていくみんなを何度も見て今年もこのお尻を見られるなんて幸せですと神様に感謝しようとした時。
なんということでしょう
増田貴久こちらをみています
わたしの方向じゃなくとも少なくともAブロにイケメンフェイスを向けているではありませんか
それだけで歓喜に緩む顔そうだ久々に登場名前うちわの出番だ下にだらんと下げていたうちわを胸の高さにあげたししど
するとあれ〜?
増田くん?手をししどの方に伸ばしていないか???
め、めめめめ目線合ってる???し、視線が熱い!!!!
そのあとひとりでおふざけをしてどこかに行ってしまわれた増田くん
一連の流れについていけないししどに良かったねの声がかかりようやく気づくこれファンサだ
ただ手を振られて目があっただけなのにもう一夜を共にした気持ちにさせられました。
増田貴久恐ろしい子
そしてもう3時なのねお風呂入りすぎよあなた今日はゆっくり起きて2日目行ってきます