うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

増田くんのいいなりになんかなる

自他共に認めるあまのじゃくでかわいくないししどがこの人には素直になってみよう言うこと聞いてみようと思わせる男それが増田貴久だ。
NEWSのライブはデートそのもので増田くんに会うと本当にきゅんってして初恋みたいな甘酸っぱいなちくしょうってなるんだ
自分をしっかりもってるし頑固である増田くんとししどの相性はきっと悪いんだろうなって思うんだけどそこはししどが素直になって増田くんを受け入れればいいいんだなとか思っちゃうんだなこれが

※本気愛ではございません。

サバイバルを経験してオタにも優しくなった増田くんからますます目が離せませんね

▪️素敵な乗り物にのってけーちゃんと先生を散歩させる増田くんかわいい

▪️衣装の生地を4時間も見ていた増田くん
わたしもそっと隣に寄り添って生地に夢中な増田くんに夢中になってよいですか
※本当に本気愛ではございません

▪️テゴマスのじかん最高です。

▪️手越さんこんどはpinkですかぁ〜pinkのカラコンを入れてくる男とはわたしお付き合いできません。
色を変える事によって別人になりきってるのですか?


札幌お疲れ様でした。
あったいへんだ睡魔だ!
睡魔がこっちへ向かってくるぞまだまだたくさん書きたいことがあ