うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

何度やっても愛なんかで地球は救えない

月末なのに浮つきやがかって〜
こんばんは!良い子は元気に挨拶!
増田くんのこっちおいでが脳内リピートされすぎて脳みそ溶けそういや溶けているししどです。

体調にはどうかお気をつけて
いつになったらみんな人数が減ったこと気にならなくなるのだろうね
自ら口にしてる部分もあるけれど
大抵は周りの雰囲気がそうさせてるんだなって勝手に思ってるの
NEWSは4人
それでええじゃないか
りょんとうてぃはもちのろん脱退していったみんなもすきだよ(ぺは除く)
だから互いに高め合って頑張ろうねってことやんか
過去は変えられないし変えたいとも思わないよ
そういうこと😎

せっかくせっかくかわいいおめめしてるのにグラサンなんかで隠しちゃだめだよだめだよ

手越が言っていた我慢できないってのが24時間テレビのことだったとしたらかわいいなくそっ
我慢できないって言ってたけど我慢したのかわいいね〜♡って言ってやりたい