うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

あいうぉんちゅーあいにーじゅーあいらーびゅー

「おれはもうだめかもしれない。だからおれのことなんかきっぱり忘れて次のいい人みつけろよ今度はもっと丈夫で元気なやつと一緒になるんだぞ」
これくらい言ってくれているであろうししど家のイケメンHDD
この家に引っ越してきて最初に買った家電くん
5年も一緒に居たからししどの嫌なところたくさん見たよね。拗ねちゃったかな嫌いになっちゃったかな。だから最近録画さぼったり録画したのみたいよっていっても無視してそっぽ向いちゃうのかなごめんね。
少しはいいこになるようにししど頑張るからまた仲良くしてほしいな
まだまだいっしょにいたいのひとりはさみしいよ😢