うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

増田貴久とすいか

ひっさしぶりにああいう改編期のジャニーズがむっちゃ出てくる番組をリアタイした気がするです。
いつも録画して編集しつつみてはいおしまいだから4時間たっぷり見させてもらいましたよ
手越がデートで言っていたウエストがいた特番てこれのことなのか
おもっくそカットされてたけど
甘い言葉は考えるんじゃなくて自然に出てくるってやつ
×コンサート
◯デート
のあとに言うたんやろなと思いました
手越あなたって本当にすごいわね
先生ぶる先生と
藤井さんラブなこままちゃんと
はちまきくそかわで健闘する増田くんと
おいしい光と
関西のあんちゃんしんごと
お兄さん裕さんみられて
とてもよかったよね
そしてかぁめはとても大人

別件ですが今目に入った53周年記念の特大号のガイドの表紙を飾ったキャンジャニちゃんはすごいですね急に特別号の表紙ですよ売れっ子ですねあ〜もうキャンジャニちゃんに最後に会ってから3ヶ月経ちそうだよ悲しいよ
また会いたい一刻も早く会いたい