うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

わいも増田くんと実験したいがな


一昨日だって昨日だって今日だって本当は早く起きてお掃除してお風呂に入って優雅にモーニングしてうちわをちょっとずつ作って仕事に行くつもりだった
なのになぜだなぜ叶わない

もろもろすっとばして風呂入ったらすぐ自転車に飛び乗る朝スタイルが定着しているこの1週間憎いぜ憎すぎるぜ
宍戸は追い込まれたって特に素晴らしい能力を発揮することなんてないって己がいちばん分かっているだからちゃんとしよし

文脈からもかすかに香るように静岡に行くことを決めました〜
す、すきな人に会いに行くんだ
あと3日頑張りなさい?
わたし十祭りで泣きじゃくるエイトの長兄に末っ子が頑張りなさいって本当に優しく声を掛けるところすきだな
そして、今年初の新幹線N女史に感化されまくってるよ

モネをモ↓ネ↑っていうしんごははてブのことはは↑て↑ブ↓って言うんだろうなと思った

境界の彼方のEDを思い出すとすごく胸が締め付けられるのは何故だろう