うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

オタグラフ

Y女史に増田くん非常に格好良かったって伝えたらそうだね格好良いよねって軽くあしらわれて増田くんのために餃子つくる夢小説書きなよって言われて?ってなって

思考巡らせたら
思い出したししど

あれはししどがJCのとき三度の飯が夢小説だった時代情報の授業で習ったエクセルのグラフを使用し好きなテーマでまとめなさいという課題が出てたそのときのわたしのテーマが


『増田貴久の夢小説において登場する餃子の出現率』


である


片っ端からランキング漁ってとにかくたくさんのたくさんの小説を読んで集計した結果8割くらいの高確率で増田くんの家で餃子を作って帰りを待つスタイル貫いていてどんだけ餃子作らされるんだよ餃子工場かな?って思ったなつかしい記憶が思い出されたのでした

ちなみにY女史は『二宮和也の夢小説において登場するゲームの出現率』をテーマにしたあのときの二人のおたく片割れは今じゃ一児の母素敵な旦那と一家団欒幸せを築いているのにもう片割れのししどときたら😉


オタクってたのしいや