うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

いえでんのつよみ

「分かんないけど」



はいこれ魔法のことばね
口頭にひとつこのことばをおくだけで増田くんのキャラクターを崩さずにそれ系の話を頓挫させることなく続けることができるのです


増田くん「分かんないけど(分からないふりをしてたほうがいいよね) 」

ししど「だよね(分からないふりをしている増田くんのためにあっ増田くんはこれ系の話は知らないんだ分からないんだ経験ないんだというテイにしておいてあげようそれがオタごころ)」



たまにこうなる




さて、名古屋外れたよ😎
空売りかな?って感じどうしようかな
とか言いながら
昨日防振双眼鏡みにいっちゃった
かっこいいねでかいねでもししど手がでかいからゴリラだから問題ないよね
もしろん肉眼でみるのもいい
でもししど目が悪いからあの双眼鏡で増田くんの隅々みれたらよいよね
高まるよね



🎫