うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

眠れないアル

夕寝しちゃったからマベちゃんのドラマみてないぴょんごめんぴょん録画したから許してぴょん






夕寝したししどどうやらアルティメット不眠神楽期を迎えたようです。







寝る時って息口でするんだっけ
鼻でするんだっけ
口から吸って鼻から出すんだっけ
鼻から吸って口からだっけ
手って組んだ方がいいんだっけ
横に置くんだっけ
布団から出すんだっけ仕舞うんだっけ
枕の位置ってどの辺だっけ
仰向けだっけうつ伏せだっけ
人ってどこから生まれてどこに向かっていくんだっけ
宇宙のむこう側ってどんなになってるんだっけ
アニメは何で儲からないんだっけ
眠るって何だっけ



そしてなぜししどの隣に銀さんはいないマイスウィートハニーはどこに行っちゃったの?まだ呑み歩いてるの?ししどを寝かしつけてみなさいよ逆に寝れなくなってみなさいよ






おなかへった(?)
おいしいただめしが食いたいでも増田くん以外のメンズと顔付け合わせごはん食べるのやーだーやーだー
百歩譲ってうちわ拡大しておめんつくるから装着して一言もしゃべらない条約結んでくれるなら行く、
ししどごみかな?いいえ粗大ごみです