うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

やさしく触れていいですよ

エビ中の面皰って曲をよく聴いてるんだけどそんなししどは面皰知らずで
お肌の調子がすこぶるよいわけで
その要因はわかっちゃったんだよね
探るまでもなくNEWSちゃんと月1待たずにデートしてるからですよね〜
生まれてきたときが最高だとしたらたぶん今その次に調子が良い
ありがとうNEWSちゃん
高い基礎化粧品なんていらないねその浮いたお金はデート代に使えってことだよね?やったねししどのお金がこままのお給料になってそこからみんなのご飯代になるんだよね?いい流れだなぁ〜〜
なーんちゃってなんちゃって


飛行機も行きも帰りも取りましたし
いざ名古屋だ
さっき妹とでんわしてさいごのアリーナやでと言われはっとした
引き締めて行かねばならないのである


ニノさん録画で済ますつもりがすっかり見ちゃったよ田舎なので遅れている
髪色が懐かしい
かわいいな増田くんはほんとうにかわいいなっていいなって見てたらマジックのくだりで手がアップでうつされてひゃってなった




こないイケメンな手ありますか???




くっそー何ししどは増田くんの手にもきゅんきゅんしちゃう感じなの?
この幸せ者増田くんだったらなんだっていいんだろ増田ビッチめ

はぁ?増田くんは今でも光が丘でご家族と仲良く暮らしてるんだよ
タワーマンションに住んでるとかそんなん言っちゃだめ




です。