うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

2016.04.22

田中くんみてたらししどまで気だるさ纏い出したよ
掃除洗濯するかなんて夢のまた夢
Whiteみて寝る前の一筆をしているところだ明日やろうは馬鹿野郎でもなんだって構わない

Whiteの感想ごっそりまとめて書き出したいよ本当に自然に流れてく一切無駄のない完璧な構成演出本当にすき
本当に彼らにはファンタスティクという言葉が似合うね

はんことか棒棒鶏とかわけのわからない役を率先して演じる彼がすき





あのフォーメーションになってさくらガールのイントロが流れるたびにわたしはわたしはどうしても6人のNEWSに想いを馳せてしまうようだ
まほうで泣きじゃくりながら聴いたときにこの気持ちは置いてきたつもりだったのになとさくらガールを聴くたびに思うのです思い出されてしまうのです
でもでもようやくこれはこれでいいよねと思えるようになりました