うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

大きな社長に会いに行った結果

f:id:mikakunin_s:20160424131538j:image

いってきたよ〜

これほどに興奮して鼻水と涙垂れ流すことになるなんて
これが20年の重みか

社長の愛が詰まって爆発した作品に仕上がっておりました。

映画はじまってすぐのデュエルで鳥肌止まらなくて思わず声が出そうになった
社長の想いの強さがアテム(バージャル)を創生するまでになっていたとは感嘆した。
アテムとのデュエルに勝利した社長に群がる部下たちはほんとくそ無能野郎と思ったよ信じられるのは磯野だけ
社長の切なさそうな顔忘れなれない
どうか神様社長とアテムとのデュエルを実現させてくださいと祈った

初めからそんな印象的なシーンぶっこまれたもんだから
オリキャラ藍神くんが出てきたんだけど本当藍神くんとか実際どうなってもいいから(失礼)
ずっとどうか神様社長とアテムの〜(略)ターンだったよね。
そして藍神くんのデュエルスタイル好きじゃないんだよね。
強いけどあの無限ループいやだよ

ししど3DCGが苦手でそれ系のアニメは避ける傾向にあったのよ
このご時世モンスターはきっと3DCGなんだろうなーあーとか思ってたら

!!!!!!

出てくるモンスター全部かっこいい3DCGってこの映画のためにつくられた技術といっても過言ではない出来でした
内田さんがすごいのか本当に感動した。

遊戯と社長の共闘も素晴らしかったし最後社長は無理だと言われた次元構造を理解して最愛のアテムに逢いに行けて本当に良かったありがとうもし藍神と出会わなかったら社長とアテムが顔を合わせることはもう叶わなかったのかもと思ったら藍神のことどうでもいいとか思って本当にごめんってなった

遊☆戯☆王世代は劇場に走るんだ!
ちなみに公開第3週目の入場特典のレモン・マジシャン・ガールかわいいからとてもおすすめ褐色好きじゃないけどかわいい
パンフレットも読み応えたっぷりで高橋先生の絵もたくさん載ってるので買いですよ
パンフレットみてなんで日本国は高橋先生に国立のデザイン依頼しなかったんだろうって思った
f:id:mikakunin_s:20160424125541j:image
海馬スタジアムぐうかっこよい

高橋和希先生ありがとう
それぞれの進む道を見ることができてししども青春モラトリアムからやっと抜け出せたかな



f:id:mikakunin_s:20160424130817j:image
みんな大好き城之内きゅん間違いない