うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ロメオは2006も2015も今世紀で最高の出来だっていったらワインみたいでおしゃんじゃない?

帰宅したら連日胃に収めているミートソースのかおりがおかえり〜って言ってくれた
Whiteみてたらこんな時間になってしまったけどもう大人だから誰にも怒られないのだえっへん😤
ただ寝坊等の遅刻の責任はだれもとってくれないのだえっへん😤

もうおじゃんぷもえいともじゃんじゃんししどの予定掻っ攫っていくよねいいぞ〜その調子だししどを独占してみなさいよ

昨日はハイキュー!!原画展をみてきたよ〜
f:id:mikakunin_s:20160428034359j:image
とびおの前売りは昨日と今日限定だったから一昨日メイトに走ったよね〜
さて原画展



此処に住んでも良いですか?
たくさんの素敵な子たちに囲まれて幸せ〜☝️
原画さんの愛がびんびん伝わってきたよ本当に丁寧に綺麗に描かれていて感謝しかない色付けも声も動きもついてないのにみんなの声が聞こえてきて思わず涙したよ素敵。なのにでかでかパネルにされた血液ポエムを拝見し爆笑。撮影できなかったのが残念なくらいである。サードシーズンも期待してることをお伝えしとびおのアクキーを購入し大丸を立ち去りました

なんだか明日は金曜日のつもりでスパラヴァにわくわくおばさんしそうになったけど1日早かったおーしっと



おやすみ
f:id:mikakunin_s:20160428035035j:image