うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

月曜から日曜まで夜更かし

ALL DAY YOFUKASHI YEAHHH

こんなじかんまで起きているつもりは毛頭なかったちゃん
今日は日中ずっと手越が増田くんのことをたーか♡たーか♡って呼び続けていてたか早く手越に構ってやれよってなった
オーラスでは先生と手越が女役やってたけどNEWSで女役やらせたらいちばんなのは間違いなく小山慶一郎だからね!
妄想キッスの主役は小山慶一郎だから
情意がわく


さてさて名古屋ちゃん新幹線に乗りたい思いもあり名古屋2DAYSからの東京からの帰省のつもりだったけど



ししどおやすみもらった



どんとこい11連休
5月みんな休むやで〜って言ってたからいいやって思ってししどもおやすみいただきやした〜
これで名古屋でうだついてからゆっくり帰れますわねやっぱり新幹線乗りたいから東京経由するかは悩まれますがますが


あしたはデートのために女の子になってくるです
本当ししどデートないときごみくずだから最低限身なりを正してきます
いつもながらにネイルのデザインなんて決まってないよ〜
すべて自己満