うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ただよしのひ

おおくるぁ31歳の誕生日ですわよ
おめっとさん ⠉̮⃝

ほんとうに蒸し返すけど
元気がでるライブオーラスのときは驚いたよねN女史とうっきうきしてたら
全然始まらなんなー
どないしたんやろなー
????
おっその服着た6人ぞろぞろ
なんやなんや一体何がはじまるんや?
〜中略〜
😭😭

なみだがとまなかったよでも本当に大事に至らなくてよかったなので体調管理には気をつけてくださいねもう31さい食べ過ぎはあかん



f:id:mikakunin_s:20160516033311j:image
ただくんきゃわわこんなかわいい子がジャニーズアイドルになることが予想できてもライブのオーラスしかもカメラが入っているときに腸閉塞になってライブをおやすみするなんて誰が予想しただろうか

大倉忠義に幸あれ






彼とても頑張っていますね!
今日もわたしにたくさんの笑いを提供してくれました
本当に素敵な息子さんをお持ちですね
これからも応援させてください