うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

だいえっとせいかつ

あてもなくだいえっとしている女それがししどだ

しかもだいえっとの方法が基本の飯はサラダのみという鬼畜なやり方だから続くはずないよねでももう1週間以上続いてるから奇跡
食べる量減らしているので体重はきちんと減っていっているので
あとはきちんと動いて贅肉を落とすことですよね
おなかはぺちゃんこだけど周りが肉にまみれているぜよ
とりあえず目標は48Kg
どうやらししどは40Kg代に戻りたいらしい切実に
近々の体重測定はなんと52Kgでした服の重みとか抜いたらどれくらいかな
ちなみに昨日の朝測ったら約50Kg

今日はお風呂にゆっくりつかったのでちょっとでも代謝が上がればいいなと
最近は紅茶も緑茶もやめて白湯を飲んでいます
白湯ばかにしててごめんねまべちゃん

でもでも発作のようにやってくる
例のパンをからだが欲っするかんじ
バターを大量に使ったバターロールの中にさらにマーガリンをぶちこむというデブの考えでしかない例のパンが食べたいよ
一袋じゃ足りない