うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

しょーり

きょうのししどのタイムテーブルは男子バレーの初戦に合わせてみました!
サロンに行っておはなしきいてひっさびさのジムに行ったよ
えっへん
いつもの股関節ストレッチ股関節とれるんじゃないかと思った
増田くんの空綺麗聴きながら長距離をランニングマシンで走るのはとても簡単なことだと分かったでござる収穫
これからはきちんとジム行くよ〜〜


そして男子バレー初戦逆転勝利おめでとうございます!
とても気持ちよく見させていただきました
男子バレーってラリーがあまり続かないでどっかーんばーんみたいなイメージ持ってる人多いかもしれないけど日本は違うよ〜守備職人がいるからねいや〜本当に永野さんが味方でよかったとこころから思います
Wエースの活躍とキャップの活躍も痺れたしセンター線格好良さびりびり
ししどはなんといっても柳田くんだけどね決めた時の笑顔ごっさかわええやないかい
連戦で大変だと思うけど頑張れあなたたちはリオ五輪に出る必要が絶対にあるのです

勝ったお祝いにダイエット戦士の天敵バターとマーガリン全開のロールパン食べたけどいいよねめでたかったからいいんだ