うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

念願の

E女史との飯ダァ↑↑
当初話したかったことはきっとどうでもよくなっていて
いま話したいのはNEWSちゃんと名古屋のことなんだろうなと思います。
あと仕事のはなしな
その前にねいるまつえくえいがどんとこいのんすとっぷだぞこのやろう

きょうはしごとのあとにジムに行ってきましたむきむき
むきむきになったからめがぎゃんぎゃんになって眠くないのでスパラヴァみたら抜きあいっこする?みたいな感じになっててんもうってなりました
なんのためらいもなくれんのことぐちゃぐちゃにしてやりたいとか言っているはるよおモテになるお前は男との経験もあるのかな?
あきが全く出てこなくて笑ったんだけどちょっと双子も家族なんだからちゃんと出してあげてな〜〜

2016の関ジャニ∞リサイタルの当落が出ましたね
去年落選した名義が力を発揮したよみんなそういうシステムになっているのかなはて?
さいたまらすととなんとおーらすに行って参ります。
新潟ってどうやっていくのLevel.
関ジャニ∞さんには去年から行ったことのない地へ旅行させてもらっているのでとてもありがたいことです

都合がよい感じにつかっていこうと誓う

そしてカナダだ!
もうおもいっきり裕さん風に言うとおもいっくり悔いないようにやってほしい