うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

あ〜肩減った〜

きょうは仕事のあと珍しくジムに行きました

軽めに軽めにと思ってたらフルコースやっちゃってぜーはーしてたよばばあ息あがりっぱなしだよ

しかも即筋肉痛がこんばんはーって遊びにきた土曜日までには帰ってね!

平日のジムってカップルが多いんだねひゅーひゅーだよ💑👩‍❤️‍👩👨‍❤️‍👨

体重が49きろくらいに落ち着いてきたぞ欲をだしてあと2きろがんばれ俺

帰ってきてお風呂はいってきょうお昼食べながらみてたOQT対フランスのつづきをみながらゆっくりしてたらこんなじかんになった

観客に向けてメッセージを送る柳田くんのおめめきゅるるんだねかわいいね

前の時もそうだったけどもろもろ影響受けすぎだよねただ年下ってだけなのに〜

あかん

 

 

f:id:mikakunin_s:20160609085102j:image

いとしのキャンジャニちゃんにはよ会いたい

 

 

f:id:mikakunin_s:20160609021635j:image

もちのろんいとしの関ジャニおにいさんにもね

DVDはよ、

 

 

あしたははやおきしようね