うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

f:id:mikakunin_s:20160807110403j:image

 

いつのまにか画像フォルダに入っていた画像誰が撮ったのなにこれ

昨日はE女史とビアガいってカフェいって結局そこらのベンチで駄弁って楽しい時間を過ごしてきたよ〜

日中暑かったのに夜は冷えたよこんにゃろー

結婚おめでとうも口で言えたしよかったうむそのあとフラフラでなにもする気ないけど少プレみてもろもろ眠る準備して全然眠れなかったんだけど無理矢理寝ました!

で起きてベッドとランデブーなうですうちのベッドは誰とでも寝ないししどに一途だしわたしも一途です相思相愛らぶ

たまっていたウェブをざっとみて甘ったれになりました