うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

埼玉に来ているゾ

18歳の時以来コンサート前にヘアセットしてもらいました巻いても巻いても取れるのが直毛のさが

でもなんとかおねさんが素敵にしてくれましたスーパーThank you.です

 

昨日たちんぼしたら非常に惜しい出来事が起きて悔しい限りです。

ししどはどうしようもないばかですね

 

目が乾いております目薬を買う薬局はどこですか?

待ち合わせの駅まで6分ということが先ほど発覚しました。

いまホテルで甲子園を観ていますついでも言っていたけど東邦のマネちゃんかわいいこんなマネちゃんがいたらわたしも甲子園二連れて行ってあげたいからがんばる

 

裕さんに会えるのはオーラスぶりですこの野郎うちわ作りました

 

昨日はえりてんにも久しぶりに会って元気で嬉しかったまた会いたい会う