うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

とくしんじゅつ

読唇術(とくしんじゅつ)とは、声が(十分に)聞こえなくても唇の動きから発話の内容を読み取る技術を指す。

 

今年のリサイタルに行ってきましたよ〜たまアリだよ〜たまアリにいるわいるわ7人もの罪な男たちが

ししどを待ち構えてくれていたのでした兎にも角にもビズが最高アンド最高

りょんのふわっと前髪GOOOOOOD

幕張の闇写みたときようせいお願いだからそのままキープしてたまアリこいよと思っていて(お願いをしているはずなの強く出てくる厄介スタイル)大倉に関しては後半ほぼほぼわたしの好きなスタイルでいてくれたし安田もかわいままで嬉しく思いましたまるすば髪切ったの〜かわいいね〜て感じで本当にみんな撫で回したくなる可愛さでしたよ

え?夫婦?言わずもがな最高に決まっているのである

彼らが最上級のビズで出てきてくれたおかげでオープニングからししどの最高の夏がはじまることが約束されたのであった

 

ああもうこんな時間でごっさ眠い言いたいことがいっぱいいっぱいあるのに