うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

さ2

今日起きたら眠たすぎてお仕事午後から行きましたこんな大人にはなってはいけませんよい子は真似しないように

 

◼︎YASUDALANDの支配人の安田章大

〜入園者(まるすばくらりょ)VS支配人の戦い〜

支配者!?悪い人!!

悪い人じゃない!いい人!!

いい人っていう人は大概悪い人!

じゃあ悪い人!

悪い人だ!!!

 

支配人なのにぐだぐだでこいつバイトやろ?連呼される安田支配人

クイズ中にニズム初日で発症した突発性スキニーが再発

最後投げやりなのかクイズの館の点数は自己申告制に

 

※安田語炸裂するし本当に安田って安田

突発性スキニーに唯一対抗できるりょんのおかゆを待っていたけどきてくれなかった

 

◼︎熱中症からの死

体調不良の横山裕が頑張る天丼芸からのまうたんに突き飛ばされ息を引き取るしんご

駆け寄るりょんがしんごを見ると口が開いており歯並びがひどいと一言笑いをこらえるしんご

どれ?という感じでしんご歯並びをみる裕さんまったくりょんと同じ反応をするそのあと駆け寄るすばちゃん今度は意地でも歯を見せないと唇を噛む

突然しんご、シンゴジラ観に行こうって言うたやん!同調する裕さんどこからかシアターの名前が飛び出す新宿!ピカデリー!それでも目をさますことがなく葬られるしんご最後にすばちゃんがせめて土葬に!

 

ナポリタンのかわりですね!病気とか死ネタは好きじゃないからなーあと関ジャニ∞軽率にしんごの命奪いすぎ問題泣くぞ三馬鹿がピカデリーでシンゴジラ観たっていう報告聞くまで泣き止んでやらないんだから

 

 

◼︎生クロニクル

安田をまうたんがディスるという罰ゲームがなぜがまうたんが罰ゲームを受けてる状態にいやむしろみんなが罰ゲームを受ける感じに

悪口言い慣れてないまうたんに言わせちゃうならん!これは罰ゲーム考えた人が反省すること!!

今回はなんとか成立させろジャニーズイントロクイズでした

関ジャニチームは

よこりょおおくら

エイトチームは

すばしんごまうたん

MCは

安田

一回戦は夫婦

強力ゴムに打ち勝ちA・RA・SHI を歌うもエイトチームから声が小さいだめとの抗議の声がこれに同チームのりょんから擁護できひんと言われる裕さん

抗議の声が通り再挑戦したしんごはボタンを押したあと元気いっぱいに歌い切ったのでこれはしんごの勝利にしゃあなきと裕さん

二回戦はまるくら

因縁対決やとガヤが言うとこいつのせいでうんたらかんたらうんたらかんたらとうるさい大倉

答えはパラダイス銀河(うるおぼえ)でばっちり歌い勝利を手にした大倉そのあと人差し指を一本突き出しまうたんを挑発する大倉それになにくそとなるまうたん結局ここではけんか別れのまるくらちゃんでした

三回戦は気まずい

1対1

負けられない戦いがここにある

ぼくはねのいんとろが結構流れるにも関わらず分からない気まずい

チームメイトがジェスチャーをするも伝わらないがぴんときたりょん!

ボタンを押してばっちり歌いきり見事関ジャニチームが勝利をおさめました

すばちゃんは床に突っ伏したきりだったので最後にりょんが引っ張り上げたけど

どうみても◯おなしてるようにしか見えないことになり大変でした

 

※大倉の挑発はなか指ではなく人差し指だったのがポイントキッズもいるしな大変よく配慮しましたすばちゃんは大変よく配慮できませんでしたおっちゃんは今日も元気ですね(意味深)

 

ねるぞ

f:id:mikakunin_s:20160817003938j:image

まったく機能しなかったうちわねまいちゃんのうちわかわええのう