うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

さ3

そういえばアンコールって去年はなかった気がするし最後のエイトのくだりもなかったのに今年はやったのはなぜでしょうか?

 

 

◼︎横山裕≠東海林泰久

ツアーとドラマが重なって見た目は役そのままなのにまったく雰囲気が全く違う彼にあうのが好きです裕さん限らずみんな

当たり前のことなんだけどなんでリサイタル中に演技者モードになっとんねんっていう話になるのですがうまく伝えられない本人はライブと撮影重なって非常に大変だと思うけどすごくいい味が出てる気がしてすきです撮影も佳境ですね応援しています。

 

グッズのことかなり盛って話してしまったようだねいけないいけない