うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

偉大なるピチット・チュラノン様

宍戸は前々から白ければなんでもいいとdisられてきた

たしかに二宮や裕さん筆頭に圧倒的に白を愛してきた宍戸が出会ったのは

 

 

 

 

ピチット・チュラノン(20)

 

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20161123013719j:image

 

 

なんと褐色のタイ人なのでした

 

 

 褐色キャラにはじめて心奪われたよピチットくん責任とってよピチットくん

褐色に黒髪に太眉のバランス強い

かわいいだけじゃないスケートも素晴らしいんだよあくまで宍戸だけの意見だけどピチットくんは自分とのたたかいができてると思うんだよねだから強いタイのデンくんと言っても遜色なし

性格も明るくて人なつっこくてかわいいしなんといっても笑顔

写真集出してくれめんす買います430冊買います

 これからもピチットくんのたくさんの活躍を観ることができたらいいな残りの話数もすくなくなってきたけどたくさん応援するぞ

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20161123013910j:image

ขอแสดงความยินดีแชมป์ของประเทศจีน💞