うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

あけたあけたあけた〜

いや〜明けないかと思ったら明けましたね〜

今年は去年に引き続きなっちゃんと紅白からのカウコン実況でたのしい年末を過ごすことができましたよサンキューじゃん

 

 

f:id:mikakunin_s:20170102022846p:image

今年のあけおめ画像はピチットくん

あ、あの寄ると抜きが甘いのがバレるのでみないでください

 

今日あげる予定の画像は

f:id:mikakunin_s:20170102023036p:image

一鷹二富士三茄子(まる太郎ジュニア版)

これはいらんすとやさん様々ですな

 

ちなみに今日は祖母の家でお餅食べて地元神社に初詣にいきました

参拝の正しい作法を忘れえらいことになったので帰ったら参拝し直そうかと

おみくじは驚きの末吉でしたが

 

上書きしました

f:id:mikakunin_s:20170102023411p:image

 わたし大吉

明日は挨拶まわりです

がんばりまーっす