うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

周回してきた

お正月恒例の周回してきた。

みんな未来永劫元気でいて欲しい。

 

新年ですね。

それでは、わたしの嫌いなジャニオタランキング発表しますね

 

第3位 クソガキのオタク

お前らはライブなんてこなくていいから死ぬほど勉強して日本のためになれくそ野郎

 

 

第2位 カップルのオタク

ガチで互いに好きなのかはたまた彼女が好きで彼氏は付き添いなのかどちらにしろ目障りだライブの空間に必要なのはジャニーズ事務所所属の麗しき男性と必要最低限の男性スタッフである。

 

 

第1位 子供連れ尚且つ妊婦のオタク

妊婦のくせにこんなカオスなところにしかもガキを連れてくるな危険極まりないだろうがあほか人のことなんて気にする余裕ないんだよ分かる?あの人ごみのなかぎゅうぎゅうになってお腹潰れるとか言ってるクソ女みたとき潰れてもろとも◯ねと思ったことがあるてめえが勝手にガキつくったんだろうがこちら側は容赦する必要ありませんのでよろしくどうぞ

 

 

言い方がきついよ分かってるけど周回してるときに従兄弟の奥さんにこのあいだのエイトのライブに行ってきたのーって声掛けられてちょうど嫌いなジャニオタランキング第1位に当てはまっていたので勢いで発表しただけのことよ

 

末吉神様に言われたよ清く正しく生きさすれば救われん

善処します