うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

横山裕「裕」

こんばんは

f:id:mikakunin_s:20170128172945j:image

T女史のおかげで舞台挨拶行ってまいりやした〜

裕さん蔵様小林監督の三つ巴

 

ピカデリーついておっどろき〜

f:id:mikakunin_s:20170128172953j:image

G30 7列目

双眼鏡準備した過去の自分にタイムマシンに乗っておいごっさ近いぞ双眼鏡なんてただの荷物と化すよ捨て置けといってやりたい近さ

 

蔵様が裕呼びするたびにかわいくてもっともっともっとたくさん呼んでくださいってなった

裕さんが感謝厨になって万物に感謝しだしたので紫色の彼がちらついた 

 

みんなでこの映画大きくしていきましょう!だからみんな観てね勧めてねという裕さん

 

 

あれなんかこのセリフ聞いたことがある

 

 

 

気になる部分置換してみる

 

 

 

みんなで関ジャニ∞大きくしていきましょう

 

これやごっさしっくりくるわ

 

ししども宣伝したんでと珍しく気合いが入っております

パンフが用語もろもろ解説してくれているので映画を観たあとパンフ熟読してまた映画を観るとほうとなる部分がふえてとても良いと思いますよおすすめです

どうか 破門 ふたりのヤクビョーガミをよろしゅうおねがいいたします 

f:id:mikakunin_s:20170131013520j:image