うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

あの時あなた様の嘔吐物を逃さず受け止めさせていただいたユーフォ二アムです。(2004年 スウィングガールズ)

一生さんと安住さんのコンビネーション最高じゃないか初対面じゃないね?友だちかな?
ぴったんこカンカンとか数年ぶりに観たけれどとても楽しかったノーカット版で流して
チャリ屋のくだりごっさたのしみにしてるやでTBSさんよ

四大陸のショックのせいかあたまいたかったけど一生さんみたら治ったやん?心も体も元気にしてくれる高橋一生さんは万能薬である定期的に摂取したい
宇野ちゃんの嬉しいショックと結弦さんのショックと何よりも辛いのがきっとPちゃんの転倒でひどい衝撃を受けたんだと思うPちゃんには結弦さんとずっとずっと切磋琢磨してほしい古参ぶるししど

ししど尻軽だな蔵様蔵様言ってたのに

こんなときに甘く切ないアオゾラペダルPVのマベちゃんのお節介感すきだよ本当はお前がいちばんありさのことすきなくせに(本当は本当はお前がいちばんチェスのことすきなんだろうがとか言いたいけ)ど

 

ししどもたくさんたくさん邪悪抜きをして適度な邪悪さにもっていきたいのに

f:id:mikakunin_s:20170218014210j:image

ハンドクリームで邪悪さ薄めようそうしよう溶けた