うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ベッドの上のゴミは照れ隠し

SUPER LOVERS2 第8話の亜樹のお兄ちゃんっぷりが素敵だとししどのなかで話題に

思わず兄者〜!!!と呼びたくなった

零は亜樹が部屋を汚したまま出ていったことに怒ったけどししどが掃除してやるからどうか穏便に

晴はもっともっと思っていることを口にしなさい零はきちんと言ってるよ

軽くあしらわれてもいいじゃないか亜樹と蒔麻に話してみろ

今回は心の底は同じ気持ちなのに全く上手くいかない長男と末っ子を見せつけられてなみだがでた

晴には家族であって恋人である零といつでも一緒にいられて嬉しい😆💖✨

くらいのHAPPY野郎になって欲しいものである

久しぶりの十全1期との活躍の差が目立つどうか黒崎十全に出番を〜

 

MY LITTLE LOVERのHello, Again 〜昔からある場所〜を聞いて泣いた追い泣きが辞められない