うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

259

ししどは氷帝学園中等部3年A組になれたのか跡部様と素敵なスクールライフを送れるのか否か確認の儀が行われたよ

 

 

f:id:mikakunin_s:20170307030818j:image

田舎民ししど3日遅れで新テニ20巻を手にするおちゃめな神の子が表紙

そして神の子お誕生日でしたおめでとう🎉💕

 

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20170307030905j:image

本編

【真田の国歌独唱からはじまるファンタスティックな内容幼馴染真幸ダブルスの行方はいかに不二ぱいせんとにおたんのダブルスも見逃せないよ!みんなみんな手塚になれっていうのやめてししどは仁王雅治のことを死の淵から蘇ったキセキの模倣厨と呼びたい柳生さんのスパイス最高だな】

 

 

f:id:mikakunin_s:20170307030932j:image

 クラス名簿

【ほぼほぼ名前が羅列されただけのページ】

ページ数が多いアンド字が細かいという前評判を聞き自身の名前がどれくらいで見つかるかタイムアタックしてみたよ

 

f:id:mikakunin_s:20170307031622j:image

よーいスタート!!!

 

 

結果

f:id:mikakunin_s:20170307031754p:image

 17秒あまりで発見した。

名前がひらがなだと見つけやすいぞここぞとばかりに両親に感謝した

此処に 3年A組交通委員のししどが爆誕したのでした🤗

 

たしけ先生はもちろんのことこの企画に携わった皆さん本当にお疲れ様でした!

跡部様と存分にスクールライフたのしみます。

そして跡部様の登下校を見守るありがたい仕事に従事させていただけることとても感謝します。

 

 

f:id:mikakunin_s:20170307032510j:image

オンリーショップにいた五虎退

無駄に手を伸ばして幅とってかわいいね