うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

拝啓K.K様

ししどがずーーーっと思っていたこと言うぞ言ってやるぞ

 

 

 

私、ししどは小山慶一郎が大嫌いでした。(Since 2003)

それから時を経ていろいろなことがありましたね。

メンバーの脱退やテゴマスの誕生1度に留まらずまさかの2度目の活動休止

辛かったろう苦しかったろう経験をたくさんたくさんしてNEWSが帰ってきた。

そこに私の大嫌いな長いものには巻かれろパリピクソ野郎の小山慶一郎の姿はなく私は小山慶一郎を好きになりかけていた。この男はなんてメンバー想いになったんだやっとNEWSのこと好きになってくれたのか。お前のせいでCMがなくなったり番組の内容が変わったりしたのはもう忘れようはい忘れました。

だがしかし小山慶一郎の株は右肩上がりで急上昇を続けるわけがなかった。

彼女の件これは百歩譲って許そうジャニーズアイドルといえど適齢のメンズが彼女いないなんて可哀想が過ぎる。

匂わせクソ女であろうとも小山慶一郎にとってはかわいいかわいい彼女だったのでしょう。

ししどが許せないいいえ許さないのはクソ女にメン愛を書かせていた?疑惑なのであるその辺すーーーっきりさせてくださいメンバー愛ってメンバーのこと愛せてないから愛せるように戒めてるんだと思っていた当たってる?

 

 

 

4/1からツアーです初日ですどんな顔してよいか分かりません。

友人に小山担がいようがいまいが関係ない。

 

 

 

私、ししどは小山慶一郎が大嫌いです。(Since 2017)