うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

※ねたばれだよ※

NEWS LIVE TOUR 2017

NEVER LANDに団体第1号のお客様としてお邪魔してきたよ

会場入って世界観!!!!
スタッフのみなさんお疲れ様です
お金掛かってるなと思ったセットみてお金の話しちゃうのは関ジャニ∞さんのせいだからねNEWSが演出でお水じゃーじゃー使っている時にエイトは何も印刷されていない銀テが舞うだけで悲しかったんだでも今はお水だって使い放題でバルーンも飛ばすぞイェーーーイ

この記事の内容はもろもろ増田くんに口止めされたから※ねたばれだよ※というタイトルだけどねたばれではないよ隠すところは隠しているよ

 

○○のソロ
曲が終わり暗転後
わたしは何を見せられていたのだろう?
アルバムの中で1番好きなソロだったから期待していたら
寝転んだまま登場して
そのまま歌い出して
たしかに寝たら腹式呼吸になるから声出やすいけどねけど
ひとりで踊り出したときは○○との距離が急に遠く遠く感じました。
裸足で駆け回る○○は
幼稚園児の如く
ごめんね知能指数が低いおこちゃまには分からないや

 

○○○○○のソロ
アルバムシャッフルでリピで出てきたら速攻飛ばす曲だった
なぜこんな悲しいうた歌う必要あるのかと思っていた
追悼ソングはわいの裕さんの二番煎じにも程がある
裕さんは歌うことを限定したぞ
なのに○○○○○はこんな悲しい曲をひっさげてツアーまわるのかよ
そんなに歌いたいなら
毎度毎度歌いながら泣くくらいじゃなきゃ許さない😡と思っていた

悪くなかった○○○○○の思いが伝わってもう涙が止まらなくてソロが終わって次の曲になっても目を抑えている○○○○○がかわいそうで飛び出して抱きしめたくなった
ししどは完全に怒っていたけど○○○○○の笑顔をみるだけで許してしまったよ(八割がた)
NEWSのこともニャン太みたいに大切に思ってね

 

○○のソロ
○○○○はなんで寝たまま登場しようと思った???
普通に笑い止まらなくて
ベットであばれまくる少年がそこにいて
まだ眠たくないよーとベットで跳ね回る友人のキッズ(今年からピカピカの1年生)とほぼほぼ同じで更に笑った
絵本読んで寝かしつけてやりたい
はじめて聴いたときこれは踊れるやつやんとおもったら全く踊れないやつだった残念
ベットから飛び起きてマイクスタンドにマイクつけるの1度くらいミスってもう一回最初からやってもいい?って可愛く聞かれる時があってもいいと思う
札幌2回目少々ガチャ付いてた
勢い良すぎてブリッジしそうだなってずっと思っていたよ

 

○○○○
とても良かった
わたしは通算3回聞いて2回目が1番好きでした
MのC明けにぴったり世界観引き戻してくれて流石ですとしか言いようがない
事務所のえらい大人増田くんのカバーアルバムだそう
軽率に脳内を花畑にしてくれる増田くんすげぇや

 

 

 

スタトロの真下にいたししどは真上にいる手越にかまけていたので猛スピードで手越のいるスタトロに駆け上がる増田くんの存在に気づかず

気づいた時には手越の隣に増田くんが居り虫に刺されたような痕があるその腕で手越を強く抱きしめていたのであった

ししどは去年のように指差しをもらうよりも、手を握るよりも、お話をするよりもメンバー同士で仲良くしているところを近距離で見せ付けられることがなによりも最高のファンサだと強く強く思っているので天にも昇る気持ちでしたありがとうお互いにちょっかいを掛け合って本当に可愛らしい人たちだなこの時が永遠に続きますようにとお祈りした次第なのである

 

もっとたくさん言いたいことがあるのに自分のことをシゲ呼びするシゲ(いつもながらかわいい)とか虫にめちゃめちゃ怯える4人(増田貴久の肩に虫が止まる)

とかネバーバンドをつけあってきゃっきゃする4人(特にはしゃいだ増田くんみんなでつけあっこして楽しんだのにシゲには雑につけて文句を言われる)とか右手骨折したら左手で箸を食べる手越(両利きアピを本当はしたかったの)とか全然リフターから降ろしてもらえないコヤシゲ(マッスーの魔法のせいだよ)とか今から大爆笑かっさらうのに〜ってはける増田くん(その一言が爆笑をかっさらった)とかガチのダンレボ勢をばかにするネタ(ああこういうやつゲーセンに行けば絶対いるいるってやつを増田くんが実演)とかリフターに乗る時タオルを綺麗にかける事にこだわる増田くん(1度置いただけでも十分綺麗なのに前と後ろの長さが同じになるように更に直していて同じ空気を吸ってその几帳面さ分けてもらう)とかネバーバンドの名称決定の時コヤマスのテンションがMAXだったこと(マスヒツに絶対名前はマッスー考えましたよね?とメール多数実はけーちゃんでした)とかマイクなしのMC(手越の声がでかいからマイク外そうからのみんなで声を張り上げながらMCをするスタイルへマイク外す前にああ今から面白いこと言おうと思ったのにとハードルあげる増田くん)とかまだまだいっぱいあるんだよ

 

 

つづく?