うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

タイトルを考えいる間に夢の世界へ行ってい

ああもう5時やんけ全然寝られへんやんか今日の仕事どう考えてもしんどいやんと思った昨日の朝

 

 

仕事中あかんごっさ眠いごっさ眠い

お昼はお家帰って寝よか

 

 

 

ぱいせん「なぁなぁししどさーんパフェ食べ行かへん?」

 

ししど「そうですねぇ🤔(わい2時間くらいしか寝てないねんみさわこのままじゃ午後○ぬ)」

 

ぱいせん「あんなーお店の移転記念でパフェ半額なんやてしかも会社から近い!」

 

ししど「行く!行きます!お供させてください!」

 

〜5分後〜

 

ぱいせん「あっこやあっこって人ごっつ並んどるやんあかんわあかん」

 

ししど「へぇ😭」

 

結局パフェ食べないでおねむ状態で帰宅したはずのししど

 

🔥😤🔥

むちゃくちゃ元気眠いけどどっからでもかかってこい

黒バスの映画の感想書きたかったのにマスヒツに送るメール考えてたらこんな時間になっちまったぜへへ

増田くんはししどの時間泥棒だからどんどんかっさらっていくんだ

 

f:id:mikakunin_s:20170418015842j:image

増田くんののどぼとけ好きだな

前メンズがのどぼとけ潰したら俺ら○ぬんやでって言ってた増田くんののどぼとけはししどが守る

 

f:id:mikakunin_s:20170418020102j:image

うさぎより可愛いってどういうこっちゃ

 

f:id:mikakunin_s:20170418020146j:image

雪くんのせいで昨日眠れなかったから責任とって今日寝かしつけにきて欲しい(本当は夕寝しただけ)

 

今日は早く起きて職場に行ってみようよやりたいことがある