うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ししどがますだたかひさくんのゆめをみるのことができたわけ

きょうは増田くんと仲良しこよししているところをけーちゃんにみせつけるというゆめをみました

またこんなゆめがみたいぞ

なので

昨日の眠る前のししど行動を振り返った

 

  1. 増田貴久くんが好きで好きでたまらない気持ちを就寝前にMAXにもっていく(2.3の行程が大切)
  2. ニッセンCM 増田貴久ver.高画質 - YouTubeこの動画をみた10回くらいみた実は毎朝毎晩飽きるほどみてるって言いたいけど飽きないからおおよそ10回くらい
  3. 私好みに設定されたピンタレストのTLを眠くなるまで眺めた(もちのろん常に増田祭り開催中)

 

え?こんな簡単ことをするだけで増田くんと容易にゆめであんなことやこんなことできるのですか?

できたらよいですね