うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

帰省・雨

3連休満喫するつもりだったけど実家から帰ってこないのの連絡があったので急遽帰省餃子パーティーはまた後日

 

木曜日だったのでひっさしぶりにレコメンを聴いて夜行バスの時間を過ごしたしんごがふうまろを可愛がっていたのは知っていたけれどもソロコン行くまでの仲とは知らずおどろいたよししどそしてやっぱり馴染みあるしんごの声は安心した

ウルジャンはとりんとりん爆発していた本当にゆうとりんはええ子や

24歳おめでとうでした🎉

 

そんなこんなで10時からたっぷり聴き続けたのに最後の30分は聞き逃して寝てしまったのであーる

 

無事実家に到着し地元満喫中

祖母の味を堪能しBBQを食らう

さっきまでお風呂で寝ていたけどきちんと身支度も済ませたぞあとは眠るだけ明日はちょっと遠い祖母のお家にいってきますよ

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20170812015807j:image

祖母のお家で写真の整理をしていたら楽しくて帰ってからアルバムひっぱりだしてみてみた

おっかさんとししど(1)