うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

だから私は消費期限の切れたかぼちゃプリンを食べる

9/19

明日に向けて掃除をする死ぬ気弾で打ってくれない無理だと思いながら

清掃員のおばちゃんと化する

 

 

9/20

さなえとりぞっと!!!!

ランチはさなえとりぞっとと珍しく決めた日に3時間後くらいに〆の仕事を投げられる怒りに震えながらも鬼のごとく作業を進め無事にさなえとリゾットへ
おいしかった

たらこきのこくりーむりぞっとほうばって結婚式の進まないうんたらかんたらの愚痴を言い合って楽しかった

次は抹茶カフェだぞ~~~待ってろ抹茶

 

夜は例のN女史が無事到着しました!!!!

来る直前までにはなんとかごみ(宝物)たちをクローゼットに押し込むことに成功

そこからだらだらしゃべり続けること6時間

夜ごはんのうどんの具をすべてひっくり返すというハプニングもなんのその
愉しい時間を過ごすことができました

でもとてつもなく眠かった

 

9/20

今日N女史に尽くすと決めた日!

お昼は海鮮丼

デザートはファイターズカフェで甘いものをのんだり食べたりしたよ(詳しくは写真を参照ください)

f:id:mikakunin_s:20170928223618j:plain

コースターはれあたんとあさまっくすでした~

 

f:id:mikakunin_s:20170928223359j:plainカフェオレ的な関ジャニ∞さん同様嫌われているのかなと思うくらいに悪意あるイラスト大谷と賢介

f:id:mikakunin_s:20170928223638j:plain

大谷のパフェ

プリンだ!!!!!って興奮して食べたものがばななだったんだけど下にプリンが隠れていたからよしとする

f:id:mikakunin_s:20170928223715j:plain

大谷大谷大谷

???

賢介どこかにいった

 

ますだくんが食べ物を写真に撮るなって言ったけどブログに書きたいときは便利なんだよすまんな

 

そのあとはおんでっくに行って

1,111,111円の大谷に会ってきたよ

その前に

f:id:mikakunin_s:20170928223709j:plain

大谷写真撮影しすぎてフリー素材化してる説

こんなかわいい193せんちいるぅ???

 

例の彼

f:id:mikakunin_s:20170928223617j:plain

f:id:mikakunin_s:20170928223722j:plain

暗くて見えないけどおおたにのかわいさなにも表現できてなくて草でした

f:id:mikakunin_s:20170928223653j:plain

大谷の顔www

疲れていらっしゃる

それをみた

N女史とししど

日本いや世界の宝になにしとんねん

モンペ力を発動させました
でもかわいかったから写真撮影していた

どんな気持ちやったんや

 

18時からは本日のメーンイベント今季ホークスとのラストゲーム

大谷がもしかしたら日本で投げる最後の試合になるかもしなく

平日にも限らずお客さんは3万2000人くらい越え(朦朧)

大谷が投げるのも久しぶりだけれど

お兄ちゃん(大野)も久しぶりに帰ってきて

優心くんもよいけれどやっぱりお兄ちゃんと大谷バッテリーは安心するなと思いました

投球内容はいつもの大谷らしくなく決め球は変化球が多くてなんとも
帰って放送を見直したらやっぱり打ち取っても良い顔をしてなくて
納得いくピッチングができなかった試合だったんだなと

でも161とか出てた十分すぎる内容ですよ大谷翔平さん!

時間はまだまだあるし落ち着いて感覚をとり戻せば問題ないよ

ストレート定まらない大谷のボールを逸らせないよう体いっぱい使って受けるお兄ちゃんがとっても印象的でよっ!かっこいいよお兄ちゃん!それでこそ大谷の女房役だ!

1回から援護もらって中継ぎの白村公文間はピンチだったけど

満塁で鍵谷がばっちり決めてくれて軽率によくやった鍵谷ーかっこいー

すきーって軽率に告白しました

まっすんが初級HR打たれたのは驚いたけどあせりはせずそのあと落ち着いて打ち取れたので試合は勝利

 

よこぴっぴのHRや翔さんがタイムリー他にもたくさんよいこともありました

ただ今日の審判なんとなく厳しめで相手がソフバンだけに

おい毎月何ギガもらってんだ!!!!

スマホ代3か月分タダにしてもらってんだろ!!!

みたいなやじをとばしました。

 

家に帰った後ひたすらやきうのお話をしてやきう選手の服のダサさについて語りあかしました

特にはるきのファッションセンスが壊滅的で後半はもう無理ってなった

N女史と過ごさなければいかない場所食べないものたくさんありました

本当に有意義な2日間をありがとう

9/22

N女史帰宅の日

わたしはしごとえげつなくねむかった

 

 

 

 

ちゃんちゃん