うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

主人公 大谷翔平

楽天との試合垂れ流しながら記事を書いているんだけど

日本球界初の第10万号ホームランが出て
それがオリのマレーロだった

 

実況陣が10万号大谷じゃなかったか~とか言ってこれ以上大谷に主人公させる気満々で笑う

ひたすら愛されている

こんなに愛されているのに本当にメジャー行っちゃうの?

メジャーでも絶対愛されるにきまっているのだけれど
あっちのごはんは大谷のお口に合うのかしら

いじめられないかしらとか

ばばあ心配だよ

ワンダーウーマンみたいに強く格好良く綺麗で優しい(勝手なししどのイメージ)
彼女がいることを願ってやみません

 

話は変わってちょっとわたしの皮膚細胞どうなっているの

わ が ま ま

つい最近まで彼とたくさんデートしていて

間違いなく月1で彼と会えていたときは

非常に良いコンディションを保っていたのに

甘えかな

いけません

だからあした百貨店に行ってくる

まったく手のかかる子である

 

 

洗濯機がもうそろそろ私のことを呼びそうな気配を察知