うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

君も目を腫らせてみないか

友人から託された結婚おめでとうございますメッセージ動画をまったく編集してないのに泣けば許されると思って聞き出した音源シリーズ!!!!!!

 

 

 

www.youtube.com

原曲のマスカラまつげはなんとなく思い出があって高校卒業してひとり暮らしするぞって時に卒業祝いにおとさんにバッグを買ってもらった店でよくかかっていたんだけど

お店がおとさんのマブの店で無駄に3階くらいあって客も店員も誰もこない3階に上がってここにもしばらくこられなくなるなと思って曲を聴きながら泣いた

ジャニ事が年末になにもなかったら帰省して久しぶりにお店にいってみようと思う

この音源にどこからたどりついのかようけわからんけど控えめに言って最高ですね

歌がうまい人は本当に1+1じゃないんだよっていう音源

 

 

www.youtube.com

わたしは原曲よりも圧倒的にすき

聴いたことはあるけどaikoの楽曲を買ったことはきっとなくてでもaikoの声歌い方ってすっと入ってくるよねすごいよね

リズム感とか歌い方とかいろいろあると思うけど声質がすきなのかしら

aikoみたいな歌手生活十数年の大物シンガーとっつかまえてするような話ではないのであった

 

 

泣いて疲れたからエクセルに日記付けてねむります

今日のラスト・シンデレラのはるまきもすごくかわいかったです

とりあえず大谷の手術がうまくいったようでこちらは祈ることしかできませんがリハビリがんばってね