うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

単純新年

なんて素敵な年末年始だったのだろう

第68回NHK紅白歌合戦 白組圧倒的優勝

そつなくこなす二宮和也さんかっこいいよ〜

あいばの想いものせて受け取った優勝旗は大変重かったでしょう耳赤くした姿可愛くていい年越しになりました

優勝したから言えるけど乃木坂ちゃんときだけ一票紅に入れてしまったよごめんなヒム子だされたら紅組に入れるしかないよね

 

ジャニーズカウントダウン 2017-2018

20周年目の記念公演

いつものメドレーと周年のメンバーは時間を多くもらって年男企画があってNEWSちゃんは嬉しい報告もしてくれたしThe 王道のカウコンで満足です

 

また年末の振り返りとかしなかったけどそんなときもあるよね

今年もどうぞよろしくお願いいたします!