うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

からあげ姉妹

 

f:id:mikakunin_s:20180316010324j:image

に対抗するのであればからあげ兄弟を

ジャニーズから選抜するとりょんとあいばとかすごく都合が良くなるよね

りょんとあいばの絡みってなんだろうね

興味深いよ

 

最近は専ら歯磨きしながら乃木坂ちゃんのPVまとめてみているよ

好きな曲がほとんど生ちゃんがフューチャーされていて潜在的生田絵梨花ちゃんのことが好きなんだなと思った

新たな発見はひなちまのかわいさに気がついたシークレットグラフィティーもとても好きだな

わたしのエビ中がわけわかないことしている間に乃木坂ちゃんにのりかえちゃうんだからね😡😡😡

 

明後日はやっとマツエク来週はやっとやっと美容室ださらばハイライト