うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

うらぎりラズベリー

信じられない

あんなに渇望していた

ヨーグルトのラズベリーソースのせを食す行為が苦痛になるなんて

歯列矯正をはじめたししどはどうにもかむことが難しいらしくおばあちゃんししどがたどりついたごはんがそう

ヨーグルトしかもヨーグルトだけじゃ味気ないのでヨーグルトにジャムをプラスして食べていたんだよね

いちごジャムやブルーベリージャムそしてやっとたどり着いた大大大本命

ラズベリージャム

まず瓶を開ける段階でつまずいて

ししどからマイナスポイント宣告されたのに

開封したとたん溢れる謎の外国のかほり

瓶の中は外国かと思ったよ

ジャムはにおいによらないかもしれないからと思い

ジャムにのせるとどうよ

ジャムはにおいによる!!!!!!!

この食べ物なんだろうってなったよ

46時間テレビみながらまっずいヨーグルトを食すつもりなかったな

f:id:mikakunin_s:20180324030222p:plain

f:id:mikakunin_s:20180324030141p:plain

f:id:mikakunin_s:20180324030135p:plain

でもみんなかわいいからどうにかなった

あしたはともこのおたんじょうびぷれぜんとを買うぞ

ネイルだぞまつエクメンテだぞ