うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ラッパー気取った彼と

宇宙デートをしてきたよ

EPCOTIA LINERってみんな知ってるかな?

乗務員が兎にも角にもイケメンで機内曲は最高

はじめて搭乗してみたけど快適で百点満点とは言わないけれど何度も乗りたくなったよ

みんなには内緒だけどEPCOTIA LINERのイケメン乗務員の増田くんがわたしの彼なの最近はラッパー気取ったりわたしの嫌いなサングラスをしたりもするけれど大好きよ

今回は難し曲が多そうと思ったのだけれどまぁ素敵に歌い切りましたよ

スタイル抜群とはいかない彼がとても好きサルエルのせいにしておくけどバーカウンターに足を組んで座る姿がぎこちなくて可愛かった

お仕事中にマティーニ飲んだのは内緒ね

彼も私もお気に入りの曲はスペシャルで1日限りの披露になったみたいだけどそれでもまた聴けると思っていなかったから幸せ

まだまだたくさん思い出があるし他の乗務員さんのお話もしたいけどとりあえずおやすみなさい