うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

どうなった、わたし

関ジャニ∞すごい!!!

デビュー18周年の記念で5大ドームツアーに続いてアジアツアーも決まったんだね

ずっとにおわせていたから待ってたよ~~

海外とか言ったことないし行きたいと思ったこともなかったけどぜひそのツアー同行させてください

エイトの海外公演が初めての海外旅行なんて理想やないかい

至急至急パスポート手配します

すげぇやエイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事が書きたかった

小さい頃から変わらないなと思ったのは

予想外の悲しいことが起こるとどっきりでしょ?どっきりだよねってなってしまうところ

みんなのコメントにしっかり目を通した会見も見た妹とE女史と泣いたでも明日早朝に急に起こされてびっくりしていたら大きいプラカードもったすばちゃんが登場してどっきり大成功☆って汚い字で書いてあるんだよやってよいことと悪いことがあるからって憤慨しながらもうれしくて泣くんだよ

 

 

 

渋谷すばるさんが大好きだ

だからこそ近い場所にいるつもりでいたかったな

たぶんわたしがすばちゃんに聞きたかったことはきっと大倉が全部全部聞いてくれたに違いないと思っていて

その大倉がメンバーのみんなが納得して送り出すって決めたならわたしも少しずつ前を向いて歩いて行かないといけないんだなと思った

 会見でのすばちゃんの笑顔をみて安心した

りょんの必死さがものすごく伝わってきてそんな姿を表に出すのが本当にらしくなくて切なくなった

まうたんの笑顔はなんだかさみしかった

安田よ絶対安静だぞ心も体もお大事に

大倉は大倉だった

しんごの顔に思いっきり平常心って書いてあってこういう場面には絶対に慣れてほしくないって思った

裕さんのこどもみたいな泣き顔みたらテレビを消したくなった

 

みんなみんなこの会見の映像を見るたびに辛くなるだろうし明日からは関係のない人からやいやい言われて心を痛めると思うけどがんばろう

あの時がんばってよかったって思う時が絶対にくるはずだ

 

そしてまだまだすばちゃんは関ジャニ∞の一員であるということこの事実を忘れてはだめだな

いいタイミングでテレビをつければ笑っている渋谷すばる(関ジャニ∞)がいるぞ

 

 

 

 

 

 

春は別れの季節ばかりで辛いや